SSブログ

早くも晦日 [日記]

今月もあっという間に終わろうとして、明日はもう2月。
ホントに早いなぁσ(^_^;)

今年はうるう年だから1日長いとはいえ、2月は29日。
ただでさえ少ない2月は、免許の更新をメインにやることがいっぱい。


そのメインの免許の更新は、早ければ明日にも行く予定。
初講習だから2時間か・・・早い時間で更新に行って、早く終わらせよっと><


【地元のイベント】

今週末には名岐駅伝があるそうな。
それだからか、ところどころに「通行止めのお知らせ」なんて看板が置いてあるのを見かけた。

名岐駅伝


名岐駅伝:http://www.meigi-ekiden.com/index.htm


今年はどこが優勝するんだろ???


ちなみに、「名岐」なんて名前が付いてるのに、肝心の「名岐」ですら深夜で放映される程度。
オリンピックとかに絡んでるわけでもないからしょうがないかorz


煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

免許更新は受付順で終わっていたような記憶があります。
早め早めが時間を上手にコントロールできますね。
by ぺんちゃん (2012-02-01 00:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。