SSブログ

顔本 [PC(パソコンネタ)]

昨日、友人にFacebookに招待されたので、そっちも手を伸ばすという暴挙に出た。
Facebookは良く分からなくて、1日使ってみた感想が"Twitterを使いづらくした感じ"。


友人リストには中学時代の友人が大半を占めているから、たまに「つぶやく」ぐらいかな「(´へ`;)
と言っちゃうと放置しかねないので、生存報告的な意味でブログと連携させてみた。


bloglovin.PNG



あれ、連携させたらかえって放置しt…(ゲフンゲフン
とりあえず、某ブログみたく【月1更新の短文更新】にはしないつもりです。なったらごめんなさい←

タグ:Facebook 顔本
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

FaceBook,個人情報の制御が難しいですよぉ。
注意深くご利用ください。
by ぺんちゃん (2012-02-25 11:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。