SSブログ

ピキムクネ [Livly(リヴリー)]

14日まで、リヴリーはミミマキムクネとピキの配布中だそうで。


Livly_WhiteDay.PNG



ということは、ウチの子がピグミーからミミマキムクネに変わったのもちょうどこの頃。
タイミングを逃してミミマキムクネを貰い損ねたから、G.L.Lに入ってこのイベントまで待ったのはいい思い出。


Livly_1800Days.PNG



今は1ユーザで3匹まで飼えるから一緒にピキも買って良いけど、時間がないから無理だ(´・ω・`)
それに「/transform ピキ」で変身できるからいいか…我慢我慢><;


煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:23

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。