SSブログ

わけのわからない人たちの集まり [アニメ・ゲーム]

ニコニコ生放送とUstreamで、12時から17時30分までという長時間の生放送をやってきました。
来場者数総計470名、コメント数3,281という数多くの方に見て頂けて嬉しかったです><


集会の様子



ウチもプレイヤーでちょこっと出たりコメントのお返事を読ませて頂きましたが、「ちはるさん話するの上手ですね」と書かれたときはさすがにビックリした(ノ゜⊿゜)ノ
おそらく「話が上手い」というのは冗談なんだろうけど、話したいことは常にすぐに出てこないタイプなので冗談でも言われると嬉しい><


今回、最後に「今日の集会は楽しかった」とプレイヤーさんに言っていただけて企画させて頂けて良かったと思いました!
ウチも、「秋葉原の神様」ともお会いできて、いろいろとお話させて頂いたので良かったなー☆彡
普段の交流会兼大会でもそうだけど、店にはホント頭が上がりません。 いつもありがとうございます<(_ _)>


今度は4月1日(日)の13時から集会がありますが、そちらの件についてはまたサブブログに投げることにします←
系列店でしかも同じ名前の店とはいえ、今度は場所が違うので改めてということで…σ(^_^;)

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

tooshiba

お疲れ様でした。
「へたくそ」と言われるよりも、「うまいじゃん」と言われる方がなんぼか・・・と思いますよ。
(その視聴者は本心でそう感じたのではないでしょうか。)
by tooshiba (2012-03-18 23:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。