SSブログ

ザクとうふ [日記]

ニュースで「ザクとうふ」が売れていると聞いて日曜日にイオンで探そうかと思っていたら、ウチの知らない間に冷蔵庫に侵入してスペースを乗っ取られていた件。

ザクとうふ"


父に聞いてみると、この前の日曜日にイオンで見つけたらしい。
ニュースでは「売切御免」ということで 増産せよ!状態だということだったのに、その時イオンにはたくさん積まれていたんだとか。


キャラクター物にしては値段もお手頃(200円ぐらい)だから売れると踏んでたくさん仕入れたのか、田舎だからそういうニュースが流行しづらいからか…σ(^_^;)

何にせよ、手間が省けたので早速侵入を食い止めてみた。


「ちはる、行きまーす( ̄^ ̄ゞ」


先手必勝だ!早速「スーツ」を剥いちゃえ!!

ザクとうふの中身


中身が緑色で、「ヒート・ホーク・スプーン」もあるだと…

ということで食べてみると、枝豆の味が少しした。
枝豆豆腐なら普通の豆腐以上にヘルシー志向。こいつ、やりおる!!(○口○*)


ヘルシー志向になるとウチ1人じゃ勝てないかと思っていたけど、家族4人で協力して「討伐」したからすぐに撃墜できた。助かったー(`・ω・´)b


結論:今度は1vs1で勝負したいです(笑) 


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

3倍「大きな」、赤いザク豆腐もほしいですね (^^)。
by ぺんちゃん (2012-04-05 23:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。