SSブログ

Ver.3.13 [アニメ・ゲーム]

ホントだったらサブブログネタ。

わざわざここに載せる理由があるとするならば、回線がつながっているにも関わらずカードリーダーがエラーを起こして使えなくなっている画面が珍しいからというしょうもない理由。


Ver.3.13



アップデートしたら一度セットアップ画面でアップデートのデータをインストールしないといけないから、店員さんを呼んでアップデートしてもらったところ、あっさりと元通り。

それまで Ver 2.03 だったのが Ver 3.13 に変わって、プレイしてみたら新しい曲や機能が増えていたw( ̄o ̄)w



記録まではここに載せるつもりはないけど、サブブログにも載せない気がしてしょうがない←
あっちはあっちで4月3日以来更新していないんですよね。mixiに載せて終わりとかそんな感じです(笑)


とりあえず、今日の午前7時の時点で太鼓の公式サイトに載っていた曲は全曲初見クリア(うち1曲は初見全良)しておきましたとさ。めでたしめでたし。


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

しっかり書かれている Revision error の文字。
堂々と 「エラー」 と出ているのが面白いですね。

Windows なら、ブルースクリーン というところですね。
by ぺんちゃん (2012-04-17 23:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。