SSブログ

プッチン出来ないのにプッチンプリンとは、これいかに? [日記]

また変わったものをイオンで見つけてみたいで、何かと思えばプッチンプリン。
…って、「プッチンプリン」なのにプッチンするところが無いし、袋に入ってる。何でだろう?


プッチンプリン蒸しパン



あれ、よく見たら蒸しパンだった><
蒸しパンならいいかなーと袋を開けてみたら、今度はプリンだった。ただし、形だけ(笑)


山みたいに見えるとか言ったら負け



見ているだけだと山みたいだけど、食べてみたら間違いなくプッチンプリンの甘さ。
それを蒸しパンで食べられるとは思わなかったから、少し意外に思った。発想の勝利!?


煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

ぴーすけ君

見た目がホン、トプリンみたいw
by ぴーすけ君 (2012-05-04 10:20) 

janvierm

この形の必死具合が良いですねぇ❤
お味のほどは?

by janvierm (2012-05-04 10:22) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。