SSブログ

1ヶ月半振り [日記]

に、大学の友人たちに会ってきた。
といっても、遊びが目的ではなくてNPO関係での集まりが目的。


NPO



NPO関係でアレコレ話を聞いた以外の時間は、「1ヶ月働いてどうか」とかそんな他愛のない話がメイン。
「サービス業は大変だ」とか「朝昼晩とシフトが3種類ある」とか、いろんな話を聞けました。


そういう話が中心に出たものの、今日集まったメンバーには大学で所属していたサークルの後輩も来ていた。
だから、今はサークルはどうなっているか話を聞いたところ、部員が7人増えて12人になったとのこと。

それを聞いて、さすがにビックリした。部員が2ケタになるなんて想像してなかったよw( ̄△ ̄;)w
後輩たちもちゃんとやってるんだなぁと分かって良かった。
「夏まつり盆踊り大会」の出店時には何とか顔を出せるようにしよう。


そんなわけで、あっという間に集まりも終わって解散。
今度会えるのは、早ければ6月中旬。また元気で会えたらいいなぁ><

タグ:NPO 理事会
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

花火師

仲間の飲み会に参加しなくなって結構経つな〜
おいらも少しはマメにならないと
by 花火師 (2012-05-04 22:48) 

tooshiba

物理的な距離は遠くなっていっても、精神的にはいつもどこかでつながっている。
そんなお友達がいると、人生の大きな財産と言えるでしょう。
by tooshiba (2012-05-05 00:15) 

ぺんちゃん

20年経っても、年に一回ぐらいは集まります。
みーんなおじさん、おばさん。f(^^;
by ぺんちゃん (2012-05-05 06:31) 

janvierm

あ~私も久々仲間に会いたくなってきちゃったな♪
by janvierm (2012-05-05 10:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。