SSブログ

AAぬいぐるみ(Sサイズ) [日記]

AAというのは「Aの上位ランク」…ではなく、アスキーアートのこと。
記号や文字などで作られた絵のことで、その例が顔文字。

1文字だけ見たらただの記号や文字にしか見えないのに、何個か組み合わせると顔とかに見えるから不思議ですよね(*≧m≦*)←


そんなアスキーアートの代表キャラの「やる夫」と「やらない夫」のコンビと「荒巻スカルチノフ」の小さいぬいぐるみをクレーンゲームで見つけて、いいなーと思ったからちょっとやってみた。

ちなみに、クレーンゲームとか何年振りってレベル。
ゲーム系統は苦手だから、どうなるだろう。「(´へ`;)



【結果】

AAキャラ


左から、「やる夫」、「荒巻スカルチノフ」、「やらない夫」。
顔は憎いのにどこか憎めないこの人形。見ているだけでなぜか面白い><

キーホルダーになっているので、変な目で見られるのが良ければカバンに付けてもいいかもしれませんwww


それにしても、こういうのって直接買ったらいくらなんだろう。
仲のいい店員さんに「取ったー」と言ったら「売上ありがとー」って返ってきたから… 3体合わせて500円とかそれぐらいかな?

まぁ、ゲームだから楽しんだもん勝ちですよね。
原価を気にしたら負けということで( ´△`)


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。