SSブログ

こんなの獲れるんだねー [日記]

もっとも、ウチが獲ったのでなくて友人が獲ったんですけどね(

クリーンロボット



UFOキャッチャーで持ちあがるのかと思ったけど、実際に獲れたから少しは持ちあがるらしい。
このクリーンロボットは、箱を見たら約650g。クレーンの設定が強いのか???


ちなみにAmazonで調べてみたら1,500円で、シルバーとホワイトの2種類があるんだとか。
1,500円なのに、障害物にぶつかったら向きを変えてくれるんだって。スゲー!



フローリング専用 ロボット掃除機 【シルバータイプ】

フローリング専用 ロボット掃除機 【シルバータイプ】

  • 出版社/メーカー: (株)ハック
  • メディア: おもちゃ&ホビー





獲った本人は「交流会兼大会の景品に出していい」ということだったので、ありがたく出させて頂こうかと思います(笑)

本人の希望でブービー賞とのことだったので、忘れないでおきましょう><



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

近頃のUFOキャッチャー、一見すると絶対無理 と思える
ものばかりです -_-;
by ぺんちゃん (2012-06-25 00:30) 

hossy7

えっ、すごいですよね~
ワタシもこんな景品見た事ない!!!
しかも高精度・・・う~んmmm
侮るな「UFOキャッチャー」ですねっ
by hossy7 (2012-06-25 21:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。