SSブログ

安い!! [日記]

場所は、某バロー。
バローとくっ付いているエイデンへ来店者記念のバッグを貰いに行ったついでに、外が暑いのでペットボトル飲料を買いに行った。

すると、普通の500mlペットボトルが88円。
ここまでは他の店と変わらないけど、プライベートブランドの500mlペットボトルが何と48円!


48円



外が暑くなければこの3つがどれかを買うんだったけど、外が暑かったからスポーツドリンクを買った。
そのスポーツドリンクも確か58円。プライベートブランドってやっぱり安いなぁw( ̄△ ̄ )w


これでウチの好きなコーラとかあったらそっちに手が伸びる気しかしない。
今のところは見たことないからまだいいんですけどね。出てほしいやら出てほしくないやら…><


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

ついつい価格で選んじゃいます (^^;
プライベートブランドとはいえ、実はメーカー品と言うのが
ねらい目です。
by ぺんちゃん (2012-08-02 00:37) 

tooshiba

ペットボトルのスポーツドリンクは“濃い味”なのです(口の中が糖分でべたべたしませんか?自分はそう感じます。)

半分の薄さで良いそうですよ。(ソネットブロガーの駅員3さんと自分が愛読する高校野球漫画の描写から受け売り)
なので、スポーツドリンク500mlに対して、水500mlを交互に飲むくらいでも良いかもしれません。
by tooshiba (2012-08-02 02:11) 

janvierm

安い❤
私はお茶しか飲まないのでこの3種類でこのお値段助かりますねぇ♪
by janvierm (2012-08-02 09:36) 

ぴーすけ君

やす~い。
by ぴーすけ君 (2012-08-02 10:01) 

青竹

プライベートブランドは既存メーカーがOEMで
生産していることも多いようですね。
by 青竹 (2012-08-02 10:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。