SSブログ

リヴリー2000 [日記]

名前からしたら、どこぞのゲームの曲名っぽくもないこともない。
「どこぞのゲームの曲名みたい」なんて、全く関係ない話ですけどね( ´△`)



ということで、我が家のダカーポ君が生後2,000日を突破しました。

Livly_2000Days.PNG



この前の6周年といい今回といい、ホントに早いですよね。
"早い"というか"速い"というか。とにかく、そんな感じです><


ちなみにリヴリーはまだダカーポ君だけだから、大事に大事に育てていけたらと思いますbb



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:LivlyIsland

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

ダカーポちゃん、おめでとうございます^^
生誕5年半なんですね^^
最近は、Livlyも真面目にINしてなくて・・・^^;
放置し放題だと、家出したりするから困っちゃいますね^^;
by ゆりあ (2012-09-24 23:54) 

ゆうみ

ダガーポちゃん2000日おめでとう。
長く愛されてて嬉しい かプちゃんは昨日からホテル住まいをしてます。

by ゆうみ (2012-09-24 23:59) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。