SSブログ

劇場版 まどか☆マギカ [日記]

を、弟と観てきた。
予想通り、前編と後編の連続視聴。 2時間20分と2時間の合計4時間20分はねーσ(^_^;)。


チケット


前編 後編




あと、入場者プレゼントでクリアファイルをゲット!!
前編と後編と1枚ずつで、合わせて2枚。やったね♪


クリアファイル


そんなわけで、いざ観賞!!
感想:いろいろ考えさせられました。(小学生なみの感想)

とにかく、観ていて面白かったです><


また来年に「新編」もやるみたいだから、楽しみにしておこっと♪



<おまけ:まどかマギカのOPですからねー>



アドレス:http://youtu.be/RlqOHu8vc-0


この曲は「まどか☆マギカ」のOP。
だから、映画を観ることが分かっていたから事前に録っておきました←


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:映画

nice!:15

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆりあ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
一気に前編後編見たんですか?^^;
4時間20分・・・すごいですね~^^;
でも、チケット見ると同じスクリーンで同じ席・・・
連続で上映されてるのですね^^
by ゆりあ (2012-11-24 23:10) 

tooshiba

長丁場の観賞、お疲れ様でした。
飽きずに見られたのなら、佳作?秀作?なのではないかと思います。
ただ、飲まず食わず・トイレにも行かずだとすると、結構な難行苦行の気もします・・・。
まあ、「ヲタたるもの、それしきでは動じぬわ!」って心意気でしょうか。
by tooshiba (2012-11-25 01:22) 

ぺんちゃん

前後の間に少しは休めるとはいえ、長いですよねぇ。
かといってこの上映の仕方では、前編だけ見て帰り、
後日後編を...は難しそう (^^;
by ぺんちゃん (2012-11-25 09:16) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

一気に観ましたか(^^)
わかります...私もそうするでしょうね...
待ちきれませんもの(^^)v
by alba0101 (2012-11-25 10:41) 

ゆうみ

長編だわ。
おちり痛くならなかった?
by ゆうみ (2012-11-25 18:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。