SSブログ

風が語りかけます。 [日記]

「うまい、うますぎる」でなく、「寒い、寒すぎる」でしたが(笑)




というわけで、雪が降りました(´・ω・`)
風が強いと思ってたけど、まさか雪だなんて…


image-20130126221956.png


明日は日曜だけど仕事だから、影響が出ないで欲しいです(・・;)


それにしても、今日は特に寒かったなぁ…

image-20130126222046.png





煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 6 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:6 グラム

tooshiba

今度は埼玉銘菓ですか!
他にも埼玉県内に地場のお菓子メーカーは色々ありますが、テレビCMをバンバン打っている=全国区の知名度があるのはあそこだけだから・・・。

寒そうですね。
橋の上、夜中から明け方にかけてガリガリに凍りそうです。
ドライバーさんには気をつけて運転していただきたいです。
by tooshiba (2013-01-26 23:53) 

ゆりあ

こちらも寒い一日でしたが、そちらが雪とは・・・^^;
明日の出勤、足元気をつけて下さいね^^
by ゆりあ (2013-01-27 00:24) 

いっぷく

こういうときは出かけるのが大変ですね。
とにかく足元お気をつけてお出かけください
by いっぷく (2013-01-27 04:06) 

ぴーすけ君

寒そうな写真です{{ (>_<) }}
by ぴーすけ君 (2013-01-27 12:15) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

真っ白ですね(汗)
寒いとみが縮みますよね(^^;)
by alba0101 (2013-01-27 12:32) 

ぺんちゃん

人が歩くところは雪が踏み固められ、アイスバーンになり大変ですよねぇ。
お気をつけください。
by ぺんちゃん (2013-01-27 15:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。