SSブログ

今日からWBCかー [MIX(ごちゃ混ぜ)]

ただ、日本は3連覇出来るのかどうかについては早速雲行きが怪しいようです(´・ω・`)
2連覇で来ていれば3連覇はしてほしいですが、なかなかそれは難しいレベル。

他の国も強いので、「出来たらいいなー」のレベルかもしれません。むぅ…orz



【なかなかのレアもの】

Livly_ItachocoA.png



先日まで行われたリヴリーのチョコレートイベントで、宝箱を良く見つけて開いても、「中身はありませんでした」ばかり出て萎えました(´・ω・`)

発見率は1割?勘弁してよー( ̄□||||!!)
煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆりあ

あ~、私もこれ同じでした^^;
連日、「中身はありませんでした」ばっかりで、アイテムほとんどもらえなかったです^^;
だから、リヴリー離れが加速するんですよね^^;
by ゆりあ (2013-03-02 23:19) 

ぺんちゃん

WBC、関心が薄らいでしまった気がします。
気負わずチャレンジしてくればいいのに...と思います。
by ぺんちゃん (2013-03-03 01:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。