SSブログ

ご当地アイドル [日記]

大須で、アイドルが写っている自販機を発見。
その名も「OS☆U」。名前からしてご当地アイドルというのが分かります☆彡

OSU


サイト:http://osu-idol.com/


この「OS☆U」は、大須から元気を発信しようと作られたアイドルグループだそう。
その活動は、「アメ横大作戦」だったり「あおなみ線隊24」だったりと、「ご当地を愛するアイドル」という趣旨に合っているものになっています☆彡

大須は「元気な商店街」なので、そんなところから「元気」を発信してほしいと思います><


煮込まれた具の数 8 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:8

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

やはりセンター目指し、熾烈な競争を... f(^^;
by ぺんちゃん (2013-04-30 00:10) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

最近はそういうのもたくさんあるのですね(^^;)
把握できていません(汗)
by alba0101 (2013-04-30 11:53) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。