SSブログ

明日はハロウィン、今年もまたハロウィン [日記]

「お菓子くれなきゃイタズラするぞー「( ・ω・)「 と大人がやっても。」ということで、我が家はそんな気配ありません(笑)

明日の晩ごはんのおかずのどこかにカボチャが出てくることはゼロじゃなさそうですが…
とりあえず、「そこまで考えていないだろう」に20nice!ぐらい賭けておきましょう←



<タイトルは、某ドンドコゲーに入っている曲の歌詞>



アドレス:http://www.youtube.com/watch?v=M8-e0MJ290s


「おに」だと最後に流れてくる譜面がかなり速い(BPM140の8倍速)ですが、それはまた別のお話(


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。