SSブログ

11月なう。 [日記]

今年もあと、まるっと2ヶ月。
早いなーと思いますが、どうせ来月も同じことを書く気しかしません(笑)


11月がどうこうよりも、楽天イーグルスが日本一になるかどうかの方が個人的に気になります。
優勝出来たらいいなーと思いますが、勝負はまだ分からない。

とはいえ、楽天は明日からホームで試合が出来るので、そこで胴上げとか出来たらカッコいいんだろうなぁと。
先発はマー君こと田中将大。ワンチャンあるで!!!(*`ω´)b


ウチが住んでる愛知県はセリーグの地域なので楽天が優勝しても何かあるわけじゃないですが、「若い」楽天が伝統ある巨人を倒すというところを見たいなーと思います><

タグ:楽天 11月
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

地元のチームに勝ってもらいたい。
どれだけ大変な思いでここまで来たのかみてるんだもの
by ゆうみ (2013-11-02 00:08) 

ゆうみ

はいった!
by ゆうみ (2013-11-02 00:09) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。