SSブログ

大学祭 [日記]

に行ってきました!

大学祭


用事があったので、とりあえず所属したサークルに顔を出す。
新しく、シューティングやパズルゲームを作っていました。スゲーw(゜o゜)w


シューティング

パズル


シューティングはやらせてもらったんですが、何とかハードモードをクリア出来ました。
ごり押しですが、現在の部員以外では初めてだとか。やったね\(>ω<)/←

あとは、作成の様子を聞いたり設定資料があったりとかなり充実しているみたいで良かったです☆彡


展示中



今度彼らに会えるのはいつになるやら。そんなに遠くない気もしますが、果たして…?


タグ:学園祭
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

学祭いいよね。
私も行ってきたよ・
by ゆうみ (2013-11-03 00:14) 

middrinn

ゲーム作れちゃうんですね( ̄◇ ̄;)
ナベちはる様も凄い腕前\(^o^)/
by middrinn (2020-08-25 08:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。