SSブログ

30%→50% [日記]

先月20日に近くの中古屋が閉店するという話を書きましたが、同じお店で今度は50%引きになっていました。

50%オフ


新規買取はもうやっていないので、売れたらもう終わり。
なので「今日でここに来るのは最後」という思いでいつも以上に時間を掛けて探すと…意外とあるもんですねσ(^_^;)


そんなわけで、合計19冊も買いました(笑)
それでも1冊あたり100円しないからスゲーなぁと思いますが、置く場所はというと…お察しください(((

とりあえず後悔はないので、このお店の後にどんなお店が入るのか楽しみにします><
それより、楽天が優勝するのかの方が気になりますけどね

煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

気にかけてくれてありがとう。
楽天優勝しました。

by ゆうみ (2013-11-04 00:10) 

janvierm

半額は惹かれますが、閉店は残念ですね☆*゚¨゚゚・*:..。
でも安い❤
by janvierm (2013-11-04 16:35) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。