SSブログ

LED [日記]

家から割と近くの信号が、いつの間にかLEDに変わっていました。
…というか、LEDの工事をしている場面に会いました。


らいとにんぐ えみってぃんぐ だいおーど



つい2~3日前まで電球だったから、何となく寂しい。
ですが、LEDは明るくて見やすいからそっちの方がいいのかなと思います。

信号機がないと安全に走れないですしね。止む無しと><;

タグ:LED 信号機
煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

LED なんか無味乾燥の色だよね。
by ゆうみ (2014-01-14 23:55) 

バイオ

LEDとは関係ないけど
長崎市の信号は複雑すぎる言われますーー;
by バイオ (2014-01-15 08:06) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今はもう信号機の電球もLEDが当たり前なんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-15 10:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。