SSブログ

フルーツパフェのコロン [日記]

なんてものを見掛けたので、一つお買い上げ。
マンゴー&オレンジ味。気になる!!

マンゴー&オレンジ



普通のクリームのコロンは大好きだから「どんなんだろうなー」と思って袋を切ってみると、白いクリームが入っている部分がオレンジ色になっていました。


コロン


「味は?」と食べてみると、マンゴーの味がして美味しかったです( ̄¬ ̄*)
気持ち、南国気分が味わえます。暖かい!

…が、もう一つオレンジはどこへやら。ウチの味覚が悪いのかマンゴーが強すぎるのか。
良く分かりません。一体なんでだろう?


ちなみに、箱の側面にはこんなキャラが。

側面



あのー…どちら様ですか?σ(^_^;)

名前を「グリコ コロン キャラクター」などでGoogleで探してみても、見つかりませんでした。
何かのアニメのキャラクター? 謎が一つ増えたなぁ…
煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:12

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

「魔法使いのリコ」 さん だそうです。
グリ さんと一緒にデビューされているようです。
by ぺんちゃん (2014-01-16 23:46) 

ゆうみ

マンゴー美味しいよね
by ゆうみ (2014-01-16 23:57) 

バイオ

コロンのマンゴー味ですか♪
長崎にも売ってるといいな( ̄▽ ̄;
by バイオ (2014-01-17 08:19) 

ソニックマイヅル

おはようございます。よく考えましたらコロンは子供の頃大好物でした。ロングラン商品ですね!^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-17 08:46) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。