SSブログ

東京は雪だったそうですが [日記]

愛知県某市は、雲一つない晴天でした。
もっとも、それは午後3時過ぎの話で正午まではどんよりとした雲が浮かんでいましたがσ(^_^;)

天気予報を見る限りでは明日も晴れみたいなので、雪については何ともないかもしれません。

…あれ、さっきmixiで見たときは雪だったような気がしたんだけど…気のせい???
スクリーンショット取っとけば良かった。ちくしょー(*`ω´)


【雪が降るかどうかよりも、ある意味では気になるところ】


某ゲームの共有ブログをアメーバで書いていて、覘いてみたら(プロフィールはちゃんと男にしてあるのに)こんなメッセージが届いていました(笑)

女性?


…まさか、テキトーに送ってるんじゃあるまいな?
どのみち興味ないから、ポイしておこう(ー_ー )ノ" いらんっ  [メッセージ]

タグ:立春
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

女性宛といいつつ、男性会員にのみ送ってしまったというオチがついていたり...(^^;
by ぺんちゃん (2014-02-04 22:41) 

バイオ

昨日のニュースによると関東は今日から雪が凄いみたいですね。
交通面とか乱れるおそれがあるって・・・
歩く時はきおつけて下さい><

女性限定パーディ…内容すら書かれてないとは怪しいかも?@@
by バイオ (2014-02-05 06:51) 

ソニックマイヅル

おはようございます。東京で雪が降ると電車もすぐに止まってしまい大変な事になりますね。^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-02-05 08:58) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。