SSブログ

問題視するのは、そこ? [日記]

ニコニコ動画のサイトで、こんなニュースを発見。

【若者は半分以上がAT限定免許。男女の違いはっきり。】
http://news.nicovideo.jp/watch/nw974796


AT限定でもほとんど問題ないのが現状(たまに、AT不可という職場があるぐらい)だから、AT限定でもOK。
高校時代の友人(男)もAT限定ですしね☆彡
それに、AT限定でもMTが乗れても【運転免許】には変わりないわけだから、差は"MTの車が運転できるかどうか"ぐらいなもの。

あとは、差に何かあるか分からないのが正直なところ。
何かあったっけ?と10分ぐらい悩みましたが、思いつかず。


とりあえず、ニュース記事にしてわざわざアレコレ書くってのは違うんじゃないの?と思いました。
問題なのは、AT限定でもMTでも「車は凶器」っていう認識があるかどうかって言う方じゃないのかなって。


…ウチがアレコレ言えるわけでもないですけどね。
「車は凶器」だとは思っていますが、中の人はAT限定の免許じゃないのでσ(^_^;)


【コメントレス】

>寒くなりましたね。

→今日はかなり寒かったです{{ (>_<) }}
 明日は暖かくなるといいのですが…どうなるでしょう…??


>スマホ持ってないです?
 アプリに音楽を聴かせる事によって誰が歌ってるかとか情報が分かるんですが・・・

→ガラケー勢ですが、iPodがあるので調べてみます。
 これがどこかのCDに入っていれば一発で出ると思います。これがCM用に歌われているなら分からないかと…?
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

昔はMTでの運転が人気だったそうですが
今はATみたいですね!
こればっかりは個人の好みなんだろうね^^
少しでも運転免許取得する人が増加するといいんですが・・・
by XPERIA (2014-03-09 06:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。