SSブログ

エリアスとは [日記]

今週のファミ通を読んでる時に「FF(ファイナルファンタジー)のリズムゲームが出る」なんてことが書いてあって、そのページを見ていたときにふと見つけたのがタイトルの「エリアス」。

エリアス


このキャラクターの名前は「エアリス」なので、「エリアス」は誤植。
そして、この次のページに載っていた写真にはしっかりと「エアリス」と載っていたから…チェックミスかなぁ…(・ω・`)


ちなみにこの「エアリス」は、FF7でもストーリーの進行上殺されてしまうので、不憫だなぁと個人的には思います。(生存バグ? そんなもん使ったらアカンですよ←)
殺されたかと思ったら今度は名前を間違われ…なんてこったいorz


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

殺されるのはかわいそう
by ゆうみ (2014-03-21 00:45) 

XPERIA

FFⅦは名作ですよね♪
当時、とことんプレイして2周目やる時は(当時余りネットも普及してなかったので攻略本購入してw)
全キャラレベルや最強武器、マテリア、召喚獣など全部マックスにやったほどプレイした作品です^^;
エアリスのあの場面は衝撃敵でしたよね・・・
by XPERIA (2014-03-21 06:36) 

ソニックマイヅル

久々にファミ通を読みたくなりました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-21 10:13) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。