SSブログ

迷うなー [Livly(リヴリー)]

リヴリーのイベントで、ミミマキムクネのほっぺたにキスマークが付いた「キスミミマキムクネ」というのが現在配布されていて、それの配布期間が明日28日のアップデート前まで。

Kiss-Mimimaki


ということで、我が家のダカーポ君をどうしようかと少し悩んでますσ(^_^;)
多頭飼いは出来る自信がないし、現在のミミマキムクネから「キスマークが付いただけ」と言われるようなリヴリーに変えるのもどうかと思いまして…


というのも、かつて"「Kissリヴリースタジオ」のスタッフ関係者"という形で存在していたのがこの子。
「スタッフ関係者」ということで相当レアな種類なのに、なぜ今になって配布なのかは見当つかず。


詳しいことは分からんですが、せっかくなのでネオベルミンに浸けようかなと思います←今決心した。
気に入らなかったら、来年のミミマキムクネ配布まで待てばいいですしね(((

キスミミマキムクネは来年も配布・ネオベルミンが出来る保証がないというのもあるし、/transformもあるから、やらずに後悔よりもやって後悔ということで(笑)
煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 2 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:2 グラム

ゆうみ

ドボンすると 耳ドリルにはならないの?
by ゆうみ (2014-03-28 00:16) 

XPERIA

キャラが多いとどのキャラにするか迷いますよね~
それが期間限定で違う外見になるとなると特に・・・
前にやってたから分かります^^;
by XPERIA (2014-03-28 07:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。