SSブログ

神様は、(中の人の前に)三度現れる。 [アニメ・ゲーム]

3日ほど前に「4か月前に会う」って書いたんですが、実はまるっと1年振りでした(((
後でブログ内検索したら、ブログにも書いてたのに…勘違いって怖いですね。

仕事関係でなくてホント良かった(@Д@;A)



ということで、「秋葉原の神様」こと永訣さんとお会いすることが出来ました(!!!)

永訣さん

↑顔が映っていいかとことについては、確認済みです。

こちらには「演奏会の用事のついで」という形でしたが、相変わらずお元気そうでした。


永訣さんは車で来られていたので駐車場で再会しまして、あいさつの後で「貴殿にはこれを」ということで頂いたものがありまして、それがなんとノートパソコン1台(とカバンとソフトを少し)!!

袋


ノーパソ

↑ASUSのX550


…( Д) ゜ ゜!?!?!?!?!?!?!?



こんなに高価なものを頂いて、お礼の言葉以外に何も出てこないわけで…頭の中が真っ白!!
永訣さんが仰るには「これからの活動に役立てて頂きたい」ということなので、大切に使わせて頂きます<(_ _)>

後で点けてみたら、Windows 8(HDD:1TB、メモリ:8GB(2.60GHz))でした。おそろしいw( ̄△ ̄;)w


パソコンを頂いた後で、今回もいろいろと凄いプレイを撮影させて頂きました。
要約すると、「何であんなに躍動感ある動きが出来るんだろう と。

つまるところ、「すげぇ」の一言しか出てきませんでした><


ここに載せるかは分かりませんが、編集してYouTubeにアップします( ̄^ ̄ゞ)

煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:11

入れられた調味料の量:2 グラム

ソニックマイヅル

おはようございます。やはり神様は雲の上なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-04-27 05:44) 

XPERIA

1年ぶりの再開だったんですか!
しかも良い品もらえて良かったですね♪^^
by XPERIA (2014-04-27 06:15) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。