SSブログ

今度は「踊ってみた」(ただし、中の人はカメラマン) [日記]

「秋葉原の神様」に会ってからは、今度は名古屋で「踊ってみた」の撮影でした。
実はこっちの方が先約で、撮影の集合時間に間に合うように「秋葉原の神様」にお願いしまして無事に間に合いましたσ(^_^;)


それはさておき、名古屋の「踊ってみた」の聖地と言えば白川公園ということですが、今回はそこではなく神宮前駅近くの「神宮東公園」で撮影でした。

神宮東公園


今回の撮影場所の1つ


ウチが踊るわけではないのでアレですが、都会の中のオアシスといった感じの公園でなかなかいい場所でした。


今回は踊り手さんが2人。
12時30分ごろから始まって、終わったのは15時過ぎ。

最初録ったところ(上の写真の場所)のすぐ近くには噴水があったから、「音が聞こえない」と途中で場所を移動したり逆光になって場所を少し変えたりとしましたが、無事に終わりました。

2人ともお上手なので、見ていて良かったです><


【撮影させて頂いた動画】
スイートマジック
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23415281

Cosmic star
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23419534

放課後ストライド
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23418646


ということで、お時間のある方・「踊ってみた」に興味のある方はぜひご覧ください<(_ _)>

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:2 グラム

活勝

「踊ってみた」の撮影も担当されているのですね。
お疲れ様でした!
by 活勝 (2014-04-28 02:16) 

XPERIA

撮影ご苦労さまです!
ちはるさんも踊ってみたら良かったのに♪^^
by XPERIA (2014-04-28 06:20) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。