SSブログ

日本は平和。 [日記]

AKBの総選挙をテレビでやるのは特に異論ないですが、4時間~5時間も何をやるんだろうと。
1位が「まゆゆ」に決まったから、その後にやるとしたらコンサート…かな?

こういう類のは言うほど興味ないから、アカンのですよね(^_^;)
かといって嫌いってわけでもないわけで。何と言うか…何だろう?(知らんがな


とりあえず、1位は羨ましいと思いました(小並感)
何かで1位になってみたいなぁ…σ(・ω・`)
タグ:akb総選挙
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

いろいろなニュースで取り上げていたけど
あの天候でなんで外でやらなきゃいけないのかわからない
by ゆうみ (2014-06-08 00:11) 

ぺんちゃん

ダイジェストで十分という人も多いでしょうかね。
by ぺんちゃん (2014-06-08 01:05) 

XPERIA

おはようございます。
フジテレビ側にしたら少しでも視聴率稼ぐように時間伸ばしたいのかな…
最近のフジテレビは視聴率パッとしないみたいなので^^;
by XPERIA (2014-06-08 05:51) 

ソニックマイヅル

少し見ていましたが、的を得たMCができる子が少なくチャンネルを色々と切り替えながら順位を確認していました。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-08 09:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。