SSブログ

Poker Face [日記]

「ひるおび」のエンディングで一時期流れていたのを聞いたことがあって、その時に「これいいなぁ」と思った曲がこれ。



アドレス http://youtu.be/uXItn-1OUmo


フェアリーズがどうのこうのとかは個人的には考えていないのでアレ(^^;
この記事書くときにWikipediaなどを引っ張ってみて、「アッコにおまかせ!」でも使われていたのと伊秩(弘将)さんと関わりがある曲だと知ったぐらい。

ちなみに伊秩さんは、八反安未果さんの「SHOOTING STAR」を作詞作曲の両方で書いた人。
何かに付けてはこのブログにひょっこり出てくる曲ですが、今回もそのパターンでした(笑)


カラオケで歌える…といいかも。最近の曲を少しは歌えるようにしておかないと「浮く」から…(((
煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
フェアリーズでしけ?@@
アイドルっぽい曲かと思ったらそうでもないですね♪
by XPERIA (2014-08-27 05:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。