SSブログ

またですかー? [日記]

ソネにはトラブルが付き物…え、今度は全体ですか?

ソネットラブル


…「ソネットのトラブル」で「ソネットラブル」と言えということですか??←


ちょっと勘弁してくださいな。困ったなぁ(・ω・`)


【そういえば】
アクセスできない間に見ていた『アイドルビフォーアフター』という番組で、下川みくに→八反安未果という「俺得」な展開がありました(笑)
煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

XPERIA

おはようございます。
昨夜のソネブロ大規模接続障害には参りましたーー;
個人情報とか漏れてないか心配してたけど大丈夫なようですね・・・
前にブログで書いたヤフー検索機能 なう が初めて役になったかも^^;
「So-net なう」で検索したら注目度も上がってましたw
by XPERIA (2014-09-23 06:03) 

ぺんちゃん

某国からの攻撃…?
単純な障害なのか、悪意の影響なのか、あれ?? と
思うことがありますね。
by ぺんちゃん (2014-09-23 07:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。