SSブログ

等価交換? [日記]

今日はゼミの先生に会う用事があったので、お昼過ぎに出身大学に行ってきました。


学生会館

↑サークルの部室やコンビニが入っている学生会館


目的は、所用の二次試験の問題のコピー。
その代わりというとアレだけど、私学の今年度の問題をコピーで頂いたのとアドバイスを頂きました。


大学を卒業してもいろいろと気を掛けて頂けるのは本当にありがたいです。
そのためにも、早いところいい報告をしたいなぁと…σ(^_^;)

狭き門でも、今年は一次を通ったから何とか引き続きやっていきます。

タグ:大学
煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

XPERIA

おはようございます。
卒業しても今でも相談とかに乗ってくれる先生って良いですね^^

by XPERIA (2014-10-10 06:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。