SSブログ

ポッキーの日 [日記]

毎年この日になると、やってますよね。
ただ、それについて特に書くことはないですけどね。「ポッキーの日にポッキーのことを書かなきゃいけない」なんてルールはないので(笑)

代わりに、「ブラックサンダー」を食べました。美味しかったです( *´艸`)

その「ブラックサンダー」も、すぐに無くなって写真を撮れなかったのが唯一アレ。
食べだすと止まらないのは仕方ないなぁ…←



煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ


私は 今日中村屋の羊羹をじゃかこと2人 ほうじ茶飲みながら食べました。
by ゆうみ (2014-11-11 22:46) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
もう恒例ですね。
来年からニュースでも取り上げられそうな勢いなくらい^^;
by 逆襲のXPERIA (2014-11-12 06:03) 

ぺんちゃん

11と11、いろいろな日に割り当てられるようです。
サッカーの日...子供に言われ、一瞬なぜなのか
考えてしまいました。
by ぺんちゃん (2014-11-12 06:19) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。