SSブログ

もういくつ寝ると [日記]

って、あと2回寝たらお正月なんですよねぇ…
こんなに時間が早く経ったのは、きっと妖k(ry

…それはさすがに違うなぁ。年を取ったせいだ(´・ω・`)(←今年度で25歳)


さて、そんなわけで明日は大みそか。
特に何もないはずなので、紅白で奈々さんを見る予定。

T.M.Revolutionとのコラボは何をするんだろう…??
楽しみだなぁ(≧▽≦)
タグ:12月30日
煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

ぺんちゃん

24時間、切ってきました♪
by ぺんちゃん (2014-12-31 00:11) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
ネット上では話題になってますね♪
衣装も注目だそうです^^
by 逆襲のXPERIA (2014-12-31 06:52) 

お茶屋

どうぞ よいお年をお迎えくださいませ^◯^
by お茶屋 (2014-12-31 12:11) 

なかせ

今年一年お世話になりました。
よいお年をお迎えください!
by なかせ (2014-12-31 12:25) 

まき

☆数分前にコラボ終わりましたね~♪
私も毎年のように紅白を見ながらまったり過ごしています (照)
ナベちはるさんも どうぞよいお年をお迎えくださいね~♪
by まき (2014-12-31 20:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。