SSブログ

混ぜて味が変わるのは、妖怪のせい [日記]

いやいや、それはちょっと違うでしょう(^^;

ということで、なぜか母がこんなアイスを買ってきたので食べました。

妖怪ウォッチ


『妖怪ウォッチ ようかいふしぎアイス』という名前のアイス。
ブドウ味とソーダ味が両方入っているらしい。中身はなんだろう?


ということで外ふたを取ると、妖怪ウォッチを上から見たときの感じになっていました。

上から



そして今度は、中ふたを開けるところにウィスパーがいるのを発見。

ういっす


外ふたに載らなかったから、こんなところに…(´・ω・`)←


冗談はさておき、ふたをあけるとこんな感じ。

中身


妖怪ウォッチみたい。目はさすがに回らない…か(笑)
とりあえず片方ずつ。うん、ソーダとブドウの味がしっかりで美味しい。


そして今度は両方とも同時に。
食べてみると…リンゴ?コーラ?(・_・;)

美味しかったのに、味は判らなかった。


…よ、妖怪のせいだ!!!←←←



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:5 グラム

てんてん

中は2色なのね^^;
by てんてん (2015-05-04 22:26) 

ぺんちゃん

発色がちょっと...色数が足りない...
という問題がありますが、味はしっかり...してなかった? (^^;
by ぺんちゃん (2015-05-05 02:18) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
最近の子供達は妖怪ウォッチの影響で「妖怪のせい」と言う子供がいて親御さんが困ってるみたいですね^^;
by 逆襲のXPERIA (2015-05-05 06:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。妖怪ウォッチなんですが、姪っ子に少しずつ教えてもらっています。^^;
by ソニックマイヅル (2015-05-05 06:56) 

ぴーすけ君

アイスのケースの中で何回も遭遇しましたが
中身はこんななんですね~。
気になってたので見られて嬉しいです。
by ぴーすけ君 (2015-05-05 14:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。