SSブログ

よく分からないまま直って [PC(パソコンネタ)]

一体何が原因だったんだろうと。

Chrome_Error


他に起動してあったソフトを終了させてから、ブックマーク内のショートカットを押してもコレ。
「じゃあ」と再インストールしてから起動させてもコレ。理由が思い当たらない。

どうしようかと、ふと「通知領域アイコン」のGoogle Chromeを終了してから開き直したら、何事もなく起動。


プラグインでも入れすぎてるのかなぁ…分からん(-_- ;)

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:22

入れられた調味料の量:3 グラム

ゆうみ

この頃私のグルグルも不調で使ってないのをお片付けしたり
履歴削除 これでもダメでパソコン全体のメンテでようやく回復しました。
by ゆうみ (2015-06-13 00:01) 

ぺんちゃん

引っかかっていたプロセスがあったのでしょうね。
by ぺんちゃん (2015-06-13 00:05) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
うちのChromeも最近起動が遅いですね。
前は軽かったのに、Chromeも今は色々入れてるから重くなったりクラッシュする時があるんですかね?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-06-13 06:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。