SSブログ

今度は350ml。 [日記]

北海道限定の、「ガラナ」。
2年ほど前に500ml缶を載せたのですが、今度はそれの350mlが来ました。

ガラナ


商品サイト
 ⇒http://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/gara.html


キリンビールでおなじみの「キリン」が北海道限定で出している、見た目がコーラ色の炭酸飲料。
今飲んでも、当時と変わらない印象。薬…というか、杏仁豆腐に炭酸を軽くつけた感じ???

それとも、ドクターペッパー?
ドクターペッパーもドクターペッパーで、名古屋以北だと言うほど見ないから何ともσ(^_^;)


ちなみに北海道に行った母のお土産なのですが、近くのイオンでやっている「北海道物産展」で同じ物が売っていたようで^^;

…物産展のものと現地で直接買ったものだと、「同じようで違う」からいいかなぁって(((

タグ:ガラナ
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ルートビア みたいな感じですね。
by ぺんちゃん (2015-06-15 22:07) 

ゆうみ

北海道展 そう言われるとそう感じますね。
この店限定とかあれば お土産になるのですが
by ゆうみ (2015-06-15 23:22) 

mitsuya

ガラナですか、昔飲んだ覚えがあるんですけどそれとは違うのかな? 個人的にはDrペッパーより好きでした(*^^*)
by mitsuya (2015-06-16 02:11) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
北海道限定の炭酸飲料ですか?@@
「ガラナ」ってどこから付けたんだろ^^
by 逆襲のXPERIA (2015-06-16 06:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。