SSブログ

台風にも「会議」があるの? [日記]

台風9号・10号・11号が、1か所に集まるとかなんとかで。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

今のところはフィリピンとかあのあたりにあるらしい。
それが次第に沖縄の方に…大変だ(゚Д゚;)

今までこんなことあったかな。
いずれにせよ、気を付けなければ。何が起こるか分からないぞ。
タグ:台風
煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:5 グラム

ゆうみ

えっ?トリプルが集まって 猛烈な台風になるの。
危ないじゃん
by ゆうみ (2015-07-06 22:46) 

ぺんちゃん

第九号、「ちゃんぽん」なのかぁ...と、読み間違えちゃいましたー_-;
by ぺんちゃん (2015-07-06 23:05) 

みぃにゃん

えっ3つが合体??
どうか日本には上陸しないでほしいな。
by みぃにゃん (2015-07-06 23:36) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
トリプル台風の動き気になりますね。。。
日本横断しなきゃいいと思ってますが。。。
by 逆襲のXPERIA (2015-07-07 06:41) 

mitsuya

合体したらでっかくなるんですかね( ̄ー ̄)ニヤリ
by mitsuya (2015-07-07 14:10) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。