SSブログ

どらほー [日記]

中日ドラゴンズのペア観戦チケットプレゼントの懸賞に応募したら、珍しく当選ヽ(≧▽≦)ノ

なので父と母が今ナゴヤドームへ観に行ってるけど、見たら試合は中日が勝ったみたいで良かった☆彡

今回当たった席はパノラマ内野席。
だから、場所によっては良いシーンを観られたのかな?


しかも広島との試合で、今日の先発は黒田選手。
メジャーリーグ経験者のピッチング、生で観られるから羨ましい!



…これ書いてるウチは用事があって行けず、弟は仕事からまだ帰ってこないから、1人で絶賛お留守番中←

生で観戦なんてなかなかないから、それだけで羨ましい><


いつか観られたら良いなぁ…
タグ:野球観戦
煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:1 グラム

逆襲のXPERIA

おはようございます。
今日は勝たせてもらいます~w
by 逆襲のXPERIA (2015-09-19 06:14) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。