SSブログ

初代 [日記]

「東京から里帰りしたら「ポ」の付くゲームをやるから、通信ケーブルも含めて探しといて」という友人。
心当たりはあれど確信は出来ないからともう少しメールをやり取りしてみると、初代ポケモンという。

ソフトが机の中にあったのは憶えているけど、通信ケーブルはあったかしら(;・・)ゞ


…あ、棚に普通に引っ掛かってるじゃん。


20年ほど前のソフト


本体は「ゲームボーイカラー」の黄色が見つかって、電池を入れ換えたら使える状態。
20年ほど前のソフトをやるって、いったい何があったやら。懐かしくなった??


ところで、それと比べるとかなり新しい、ウチの「ニンテンドー3DS」がどこかへ行ったのですが、どなたか知らないでしょうか???(誰も知らない


煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:4 グラム

ゆうみ

ほら 机の引き出しにあるよ
by ゆうみ (2015-12-21 22:17) 

ぺんちゃん

ものもちいいですねぇ。
by ぺんちゃん (2015-12-21 22:27) 

逆襲のXPERIA

おはようございます。
探しものする時はハサミ使うと良い と言いません?@@
by 逆襲のXPERIA (2015-12-22 06:26) 

ソニックマイヅル

おはようございます。私はもっていたPSPが行方不明になりました。
もう何年も前の事になります。\(^o^)/
by ソニックマイヅル (2015-12-22 09:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。