SSブログ

スクールアイドルプロジェクト [日記]

そんな時間まで起きて何やってるんだっていうのは置いといて、「ラブライブ!」がNHKでやるところに遭遇。
他局のアニメをNHKでやるって言うだけでもアレなのに、スゲー事やるもんだなぁって…( ̄m ̄〃)

【参考?】
http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2015-11-18


しかも深夜の1時50分から明け方の4時過ぎまで。
ただ、そこまで見る人がいるかは…って、元々深夜アニメだし、録画すればいいから大丈夫か(元も子もない)

ラブライブ!

↑「microSDが認識してません」が…(((


ちなみに弟に「ラブライブ!」っていうと、「ちゃんと"スクールアイドルプロジェクト"まで言わないかん」って言われるんですが、どうしたらいいですか?←←←


※全部見るわけにはいかないから、2時30分には寝ました。
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:3 グラム

覚醒のXPERIA

おはようございます。
民放で放送されてたアニメをNHKで放送する事は、地域で放送されなかった人達には嬉しいことですね。
個人的にはYAWARA!をNHKで再放送して欲しいと思ってます^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-03-20 06:38) 

ソニックマイヅル

他局のものをNHKで・・・これはすごいですね。昨日私もマイクロSD32GBを購入しました。早速カメラにセットします。^^;
by ソニックマイヅル (2016-03-20 10:06) 

なかせ

民放のものをNHKが放送するのですね~
知らなかったです。
by なかせ (2016-03-20 12:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。