SSブログ

我が家最後のマイナンバーカード [日記]

…を、明日役所に取りに行く予定。
というのも、この前受け取りに行ったときに弟が夜勤でいなかったから。

なので、両親とウチのカードはあっても弟のカードはまだない状態。


それで役所から指定された日が、「今日の昼間(←細かい時間までは憶えていない)か明日の15時過ぎ」のどちらか。

今日も彼は夜勤でいないので、自動的に明日。


夜勤明けで車の運転をさせるのは、寝る時間が少しあっても辛い。(というか、役所までの道のりが怪しい)
父は仕事で、母は運転免許を持っていない。


そして明日は休みのウチ。こうなれば誰が彼を連れていくかは聞くまでもない。
そうなるだろうとは前々から思っていたしそのつもりなので、一応は空けてあります。

それまでの時間は、某所かもしれません。
…ただ、休みだと朝起きられるか分からないけれど((((


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

マイナンバーは不具合続き。ついに「瑕疵賠償」に至るそうです。
by ぺんちゃん (2016-08-30 22:30) 

いっぷく

マイナンバー、まだ家族全員
通知カードのままです。
とりあえずこれでも不都合ないので
このままいきそうです。
by いっぷく (2016-08-30 23:29) 

ソニックマイヅル

おはようございます。そういえばマイナンバーって自分のを見た事がないような気がしています。そして何に使うのかさえ、解っていない自分がいます。^^;爆
by ソニックマイヅル (2016-08-31 09:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。