SSブログ

特典は、大事(笑) [水樹奈々]

昨日書いた、奈々さんの「円盤」。
DVD・BDの2種類があるなか、弟は無事にBDの方を買ってきてくれました><

LIVE GALAXY


今回は、初日と2日目で別々の仕様。

両方ともセットで(+アニメイトで)買ったので、「円盤」のほかにB2ポスターが2枚とポートレートフォルダが1つとB5ブロマイドが1枚ずつ。
B2ポスターは開封するのが勿体ないから開けていないけれど、色を見るにジャケットと同じデザインのポスターだと思う。


今すぐに観たいのはやまやま。
ただ、それほどの時間があるわけでもない。最低でも1日ずつ見たい。

…そういえば、今度3連休なのか。見られる時間があったら見ようっと(/・ω・)/

煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

シルバーウィーク、後半も時間がありますよ♪
by ぺんちゃん (2016-09-14 23:42) 

覚醒のXPERIA

こんにちは。
久しぶりです^^;
週末の連休に観れる時間があると良いですね~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-09-15 12:42) 

いっぷく

特典があると得した気分になりますね。
この連休、ゆっくり見てください。
by いっぷく (2016-09-15 22:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。