SSブログ

iPhone7 か Pokémon GO Plus か。 [日記]

両方とも関係ないので、「高みの見物」状態。
なので、個人的には書くことがありません←


…が、弟は近いうちにiPhone7にしたいらしい。
けれど、先日のライブでお金を使ったから「早くて10月になるかも」だそうで。


もっとも、その10月になる手前に『ワルキューレ』の2ndアルバムと『マクロスΔ』のBlu-ray3巻が同時に出るからそれを買う予定だから、働いているとはいっても余裕はない。

iPhone7は安くないですしね。一番低いグレードで8万円程度ですし…(´・ω・`)


もう一方の Pokémon GO Plus も、彼は「Pokémon GO」をダウンロードしてあってもほとんどやっていない。
なので、こっちは彼から見たら買う理由がない模様。必要がなければ買わなくてもいいのはごもっとも。


なので、我が家の兄弟には現状"無縁"の模様。
時代に流される必要はないので、これはこれでいいかなぁ。

煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

なくてもいいものですよねぇ。
iPhoneを使うというより、使われている人の多いこと...
by ぺんちゃん (2016-09-16 23:19) 

いっぷく

>一番低いグレードで8万円
そうですか。
今の私ならノートパソコンを買うかもしれません。
インスタグラムやってみたいんですけどね
by いっぷく (2016-09-17 02:01) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
iPhone7発売されましたね。
やっとiPhoneも防水とか対応されて今回のiPhoneは日本好みの仕様だとか@@
初回分はすでに完売みたいなので、やっぱりiPhone人気は凄いですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-09-17 06:21) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本体は結構高いですよね。私は月々で本体の分を支払っています。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-17 09:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。