SSブログ

楽しみは、また今度。 [日記]

そう分かっていても、昨日の件で心残りがまだ残っている模様。
「心ここにあらず」まではいかずとも、何か足りないと思っていました(´・ω・`)

…よく仕事に影響が出なかったな(((


ただ、過ぎたものはどうやっても戻ってこない。
仕方がないと踏ん切りをつけ、「今冬の全国ツアーの名古屋公演は絶対に行く」と誓ってまた仕事をしていこう。

そして、ツアー開催と併せて発表されたアルバムも買って…ん、これはこれで良いかも!?(*`ω´)!!

煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

活力...ですね。
by ぺんちゃん (2016-09-23 22:30) 

いっぷく

昨日の今日なら、心残りはありますよね。
でも冬にまたチャンスがあるのなら
むしろこれから楽しい日々をおくれますね。
by いっぷく (2016-09-24 01:36) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
今回、ライブに行けなかった分、名古屋ライブではハイテンションで楽しめると良いですね♪
アルバムの発売も控えてるし、ファンは楽しみが増えたんじゃないでしょうか^^
by 覚醒のXPERIA (2016-09-24 06:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。次がありますよね!!今回の分を次回のライブで発揮ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-24 08:42) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。