SSブログ

スポンサーなら仕方がない。 [日記]

1月28日に横浜アリーナで行われる「ワルキューレ(マクロスΔ)」のライブへのチケットの先行抽選に当たり、今からテンションが高い弟。

お金も既に入金済みなので、後は日にちが近づいたところでファミリーマート(←これ重要)へ行ってチケットをゲットするだけ。


ファミリーマートじゃないといけないのは単純な理由で、「ファミリーマートがワルキューレのライブのスポンサーだから」。
我が家から近いところでも自動車で10分ほど行かないとないので、少しだけ面倒。

ファミリーマートと統合が行われたサークルKならたくさんあるのになぁ…(一番近いファミリーマートに行く途中にも1店舗ある)


だから、「サークルK・サンクスでもチケットが受け取れる」ってなったらいいのに。
…そうなるとしても、ライブが終わってからかも。うーむ( ´△`)

煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:13

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

名前だけでなく、サービス内容もファミマと同じになると便利ですね。
by ぺんちゃん (2016-09-26 00:00) 

いっぷく

>ファミリーマートと統合が行われたサークルK
この影響なのか、20年利用してきたサークルK・サンクスが閉突然店して
となりあわせたところにファミマができました。
フランチャイズだと思いますが、品揃えが均一化されると新しいお店には
かなわないと思って撤退したのかもしれません。
by いっぷく (2016-09-26 01:14) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
当選おめでとうございます。
スポンサーだから・・・分かる気がします^^;
うちも、ソニー(グループ)がスポンサーだからという理由で、色んなものに注目してますw
by 覚醒のXPERIA (2016-09-26 06:53) 

ソニックマイヅル

おはようございます。なるほど・・・統合中で微妙な環境なんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-26 07:40) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。