SSブログ

ハスラーの車内 [日記]

ハスラーの車内を、前と後ろからで1枚ずつ撮ってきた。

前から


後ろから


見てのとおり、車内にも、黄色が施されています。
外も黄色で中も黄色、やっぱり「ピカチュウ」!(笑)


ちなみに、後部座席のスペースは前の座席を動かさなくても十分でした。

スペースはある。


ウチが他の人の運転中に後部座席に乗ることは、ほとんどないと思います。
助手席でグダーッとしていることはあるかもしれませんけどね( ̄m ̄〃)←

煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

後部座席を外し、「カスタマイズ」してもいいかもしれません。
バッテリと撮影機材をそろえて... なんて。
楽しみいっぱいですね (^^)。
by ぺんちゃん (2016-10-30 22:09) 

覚醒のXPERIA

ナベちはるさん>おはようございます。
ほんと、黄色がメインですね^^;
色を付け加えるとピカチュウ・カーになりますねw
by 覚醒のXPERIA (2016-10-31 06:28) 

いっぷく

黒いシートに黄色のパイピング。
車内も黒と黄色のコントラストが
スタイリッシュですね。
後部座席も広いし、乗り心地がよさそうです。
by いっぷく (2016-10-31 21:18) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。