SSブログ

事前物販 [日記]

ライブまでに、無事に届きました(o ̄∇ ̄o)

image-20170125215109.png


あと2日仕事に行けば、いよいよ本番です。
楽しみだ><


【アルバム】

「ワルキューレ」のアルバム(『ワルキューレがとまらない』)が、今日発売。
"レアトラック"と称して、過去作のマクロスのカヴァー曲があったり、登場キャラクターが本作中の楽曲をソロで歌っていたり。


言わずもがな、それを弟が買ってきた。
ただ、彼がダビングした後で「これ、土曜日までに憶えてね」って言われて渡されたのですがそれは(白目)

ワルキューレがとまらない




というわけで、明日の通勤BGMが決まりました(笑)

煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ぺんちゃん

ぎゅーっとパワーをためて...
楽しみですね (^^)♪
by ぺんちゃん (2017-01-25 22:50) 

いっぷく

この2日が長いような、でもあとで振り返るとそうではなかったような、摩訶不思議な気持ちになる2日間ですね。
by いっぷく (2017-01-26 01:34) 

覚醒のXPERIA

おはようございます。
待ってる間の時間は長いですよね^^;
本番当日が楽しみですね♪
by 覚醒のXPERIA (2017-01-26 06:49) 

ソニックマイヅル

おはようございます。本番までの今頃が最もワクワク感があるんでしょうね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-26 11:02) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。