SSブログ

年単位ぶりに使ってみた。 [日記]

リッチテキストエディタが変わったみたいで。


RichTextEditor.PNG



YouTubeの動画を貼る関係で使っていなかった(リッチテキストエディタだと上手く貼れない)ので、数年ぶり。

画像を貼るときの大きさも、widthとheightを計算すれば上手いこと当てはまるから別に良かったですしね。



そんなわけでリッチテキストエディタで動画が貼れれば良かったのだけれど、右上の「<>」でアイコンでソースコードを表示しないと貼れない。


開いて貼って閉じてだから、タグをそのままペタッと貼り付ければ良いのに比べると手間なんですよね。

この記事書いたら、戻すかもしれない(・ω・`)




表が貼れるだの文字の大きさの変更できる幅が広いというのは良かったのになぁ…(((

 

 

煮込まれた具の数 28 個   入れられた調味料の量 7 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:28

入れられた調味料の量:7 グラム

ぺんちゃん

おおっ! リッチテキストエディタの存在を忘れてました f(^^;
by ぺんちゃん (2017-04-22 22:46) 

ゆうみ

ずっとタグを入れこんでたんで この頃使ってなかったんだ・

by ゆうみ (2017-04-23 00:00) 

yamatonosuke

慣れるまでもう少し時間がかかりそうです☆
by yamatonosuke (2017-04-23 00:28) 

トレンダー櫻井

私のは変わってませんw
by トレンダー櫻井 (2017-04-23 03:04) 

革新のXPERIA

おはようございます。
最初見た時は「あれ?」と思いました^^;
使いやすくなっとこもあれば、ちょっと不便になったとこありますねw
慣れると大丈夫なんでしょうが^^
by 革新のXPERIA (2017-04-23 07:44) 

いっぷく

細かい機能変更はしているんですね。
ツイッターも引用できるんですね。
使いこなせれば便利と思えるかもしれませんね。
by いっぷく (2017-04-23 07:48) 

ソニックマイヅル

おはようございます。便利な機能ですよね。私も使ってみたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-23 08:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。