SSブログ

黄金は、もうすぐそこ。 [日記]

そこまで、もう少しの辛抱。
多い人だと、有休使って9日間の休みらしい。


このブログの中の人は…カレンダー通りだと御の字かなぁ(^^;
とりあえず、何事もなくそこまで行ってほしいです。


C-FMPYZVwAAUQz6.jpg



写真は、某所に行くときの信号待ちで撮った1枚。
暖かかったので、今日は運動がてら(?)自転車です。

暖かいのはいいけれど、暑いのは嫌だぞー"(-""-)"



【名古屋の市長選挙】


今のままじゃないかと思ったら、本当にそうなる模様。

「ですよね。」という感じでニュースを見ました。それどころか、そうじゃなかったらどうしようと((



煮込まれた具の数 29 個   入れられた調味料の量 7 グラム  

nice!:29

入れられた調味料の量:7 グラム

ゆうみ

今の市長さんは良い人なのね。
by ゆうみ (2017-04-23 22:44) 

ぺんちゃん

今年は強制的にお休みにされてしまいます。
強制とはいえ、有休消化なんです ;_;
by ぺんちゃん (2017-04-24 00:22) 

yamatonosuke

自転車が気持ちいい季節ですね。
すぐ立ち止まり写真撮れるのもいい〜^_^
by yamatonosuke (2017-04-24 00:52) 

革新のXPERIA

おはようございます。
来週、早い人で週末からGWなんですね^^;
早い~w
by 革新のXPERIA (2017-04-24 06:31) 

トレンダー櫻井

GW…ただの2連休になりそうです(´ω`*)
by トレンダー櫻井 (2017-04-24 07:04) 

いっぷく

29日が土曜と重なって完全週休2日の人は残念でしょうね
by いっぷく (2017-04-24 07:17) 

ソニックマイヅル

おはようございます。大型の連休になりそうですね。私は一応休みとしていましても連絡があれば対応という体制です。^^;
by ソニックマイヅル (2017-04-24 09:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。